Silent Night,Holy Night♪ クリスマスソングメドレー♪ | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

ルンルンうさぎクッキー音符

 

はい、今日が本当の《クリスマス》です(^ ^)✝️

 

「Silent Night, Holy Night」

 

 

「クリスマスソングメドレー」       cover by  na-Rero

 

The Christmas Song/Nat King  Cole

Jingle Bell Rock/Bobby Helms

Winter Wonderland/Aretha Franklin

Last Christmas/Wham!

All Want For  Christmas Is You/Mariah Carey

 

 

 

🍀

 

全日本フィギュアスケート⛸「女子フリー」結果は

①坂本花織 ②千葉百音 ③島田麻央 でした

坂本花織選手、圧倒的な強さでしたね

世界女王、日本女王、さすがです❣️

 

🍀

 

イブイブの土曜日は用事があって伊勢崎へ

帰りに新田のジョイフル本田に寄って来ました

ジョイフル本田の新田店は10年ぶりくらいでした

いつも千代田店の方に行くことが多いのです

 

イブの日曜日も ちょっとスーパーに行っただけで のんびり

旦那さんは2階でベンチャーズのクリスマス曲5曲🎸

1ヶ月弱で覚えたので、忘れないように弾きまくっていました(笑)

周りに家がないので エレキ🎸バンバン弾いても大丈夫なのです♪

次女はお姉ちゃんにクリスマスプレゼントを選んでました

私はプレゼントは要らないと言い張ってます😅

イブの夜は《食い気》だけで終わらせました(笑)

 

わぁ、年の瀬もいよいよ推し迫って来ましたね

一週間後は新しい年「元旦」ですよ滝汗 早っ!

寒さは少し緩むようです、助かりますね

もうここまで来たら 焦らない事にします、それを開き直りとも言うニコニコアハ

 

🍀

 

ビオラ

 

 

空を見上げて・・

 

 

オキザリス

 

 

🍀