君に捧げるLOVESONG♪ | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

ルンルンうさぎクッキーカラオケ

 

いつも拙いブログに寄って頂きありがとうございます

今月も宜しくお願いします(^ ^)

 

 

「君に捧げるLOVESONG」      岡林信康

 

 

 

🍀

 

今日から11月、霜月となりました

今日も秋晴れの予想です

11月のスタートは安定した晴れ☀️

なんと2・3・4・5日、連続の夏日だそうですよ

あたたかいのは良いけど、服装どうしたら⁈泣き笑い

 

🍀

 

【Yahoo!JAPAN IDとLINEアカウントを連携する件】

済ませないと11月からLINEが使えなくなる?なんて噂で

夕方から 友人間でドタバタしました😅

10/1YahooとLINEの合併で分かってはいましたが、スルー、放ってありました

さっそく設定から同意・承認を済ます事が出来ましたが

知り合いがやり方がわからないと・・中高年で疎いと余計です(^_^;)

一人は スマホを買った店に行って やってもらったと

店では「朝からそんな人達でいっぱいです」と言われたらしい

別な人には またスマホの方に告知されるだろうから

その時に同意すればいい、という話になった

急にって事はないでしょうからね(⌒-⌒; )

 

🍀

 

娘が仕事から帰ってきて

笑顔で「ハッピーハロウィン」と お菓子をくれました

一応「ありがとう」と貰っておきましたニコニコ

 

🍀

 

日本シリーズ⚾️ 京セラドームから 甲子園球場に場所を移し

1・2戦は やられたらやり返す状態(^ ^)

大事な第3戦

5ー4でオリックスが勝利しました

続く(笑)