ウィンターコスモス・赤葉千日紅・ダリア・マリーゴールド | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

花束うさぎクッキー

 

ビデンス(ウィンターコスモス・イエローキューピット)

 

 

赤葉千日紅

 

 

ダリア(恋金魚)

 

 

マリーゴールド

 

 

マリーゴールド

 

 

 

🍀

 

街路樹の葉も日を追って色づいて来ました

めっきり涼しくなり、日足もすっかり短くなりましたね

もう今日で10月も終わり

ということは あと2ヶ月で今年も終わり

1月が誕生日だから、早すぎてイヤだ〰泣き笑い

 

🍀

 

今日は十七夜、立待月(たちまちづき)🌔

吉田拓郎さんの「祭りのあと」で覚えたような気がする‥

 

🍀

 

今日は外科の専門外来の方の通院日

雑用を早めに片して10時に家を出ます

人気のある先生なので いつも混むんですよねー

2時間半くらい待つのチーン

もう20年以上通ってるから 慣れてはいますけどね〜

行って来ます( ̄^ ̄)ゞ