ジニア・ダリア・リンドウ/コンコンブル | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

花束うさぎクッキー

 

ジニア(和名:百日草)

 

 

ジニア(百日草)

 

 

ダリア(恋金魚)

 

 

ダリア(恋金魚)

 

 

リンドウ(白寿)

 

 

コンコンブルさん

ヤオコー八幡店の並びの「ホームバザー」から連れ帰った(^ ^)

 

 

🍀

 

昨夜は BS-TBSで夜9〜11時

「伝説のグループ・アリス 再始動スペシャル」を見た

(再放送だけど・・ 谷村新司さん亡くなったけど・・)

2ギター 1パーカッションの躍動的なステージ

絶頂期に突然の活動休止

でも人々の心に鮮明に残るアリス

23曲、懐かしく聴かせて頂きました(^ ^)

 

🍀

 

そして また訃報

ビジュアル系ロックバンド「BUCK-TICK」のボーカル

櫻井敦司さん(57)が19日に脳幹出血のため死去したことが分かりました

19日に横浜で公演中に体調不良に見舞われ救急搬送されましたが帰らぬ人となりました

群馬県出身です 『群馬の3B』と呼ばれ

BOOWY、BUCK-TICK、back number  3大人気バンドです

私は栃木県ですが 車で5~10分走れば群馬県という場所に住み

「群馬の3B」をとても誇りに思っていたので大変ショックです

57歳、あまりに早すぎる旅立ちでした

ご冥福をお祈りいたします🙏