バンド練習日♪ | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

花束うさぎクッキー

 

また ちょっと疲れてしまい 更新が遅れました

 

 

記憶のために残しています

 

ギターギタードラムギターギターギター

 

昨夜は ベンチャーズバンドの練習日でした

9/27(水)PM6~10時     いつもの会館の防音室で

メンバー6人➕見守り隊2人

メンバーから部屋使用料400円を徴収しますニコニコ

 

 

ベンチャーズ曲18曲、歌バンドの曲からも4曲

繰り返し 練習しました

 

 

ベンチャーズ曲は演り慣れているので 特に問題なし🎸

歌バンド曲の入り方、終わらせ方を確認練習

 

 

いつものコーヒー☕️休憩は無しで、トイレ休憩のみ

このところ1時間早く、9時に練習を終わらせています

 

 

9時に終わらせ、9時半には外へ楽器や機材の搬出を終えていたけど

そこからまた 立ち話😅

今回は病気の話で盛り上がりました(笑)

60代70代 そんなお年頃 笑ううさぎ

 

🍀

 

今日の関東は猛暑日になるかもと言われていますが

この時間、まだ26度

朝 雨が降り、今は曇り空が広がっています

きっと これから暑くなるでしょうね(^_^;)

 

🍀

 

昨日はスーパーで

29日の十五夜🌕の日、けんちん汁を作りたくて

里芋やゴボウ、色々具材を買いました

けんちん、大好きなんです