空を見上げて | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

花束うさぎクッキー

 

少し前まで モクモクとした積乱雲が よく見られましたが

この頃は すっかり秋の空に 様子が変わって

 

空が綺麗な季節、何気なく空を見上げても なんだか面白い雲たちニコニコ

 

 

15:35  東の空    うろこ雲? ひつじ雲?

 

 

16:01  北の空    すじ雲? 薄く水平に流れてる〜

 

 

16:02  西の空   う〜ん 密集してる(^ ^)

 

太田、八瀬川沿いにあるサンドイッチのお店「まめや」

マヨネーズから手作りしていて「たまごサンド」が一番人気

たまごサンド、フルーツサンド、カツサンド、コロッケサンド、ポテサラサンドを購入

お値段もお手頃、ボリュームがあって 昔懐かしい味でした

 

 

ジュズサンゴ

 

 

ペンタス

 

 

🍀

 

ここ数日 涼しかったですが、今日は特に西日本を中心に

真夏日になりそうです

そして明日は 秋から一転、真夏の暑さに

猛暑日のところが多くなるとかびっくり

気温をチェックして

エアコンを使用、水分補給もマメにと言っていました(^_^;)

 

🍀

 

昨夜も、アジア大会(中国・杭州)を飛び飛びで見ていましたが😅

卓球女子、中国との決勝、結果的に3-0で負けましたが

接戦でしたねー セットをいくつも奪いました

準優勝🥈おめでとう❗️

水泳男子も本多灯・瀬戸大也がワンツーフィニッシュ🥇🥈

柔道女子の高山莉加さん、残念 準優勝🥈

みんな頑張りました!

 

🍀

 

なんだか 震度3くらいの地震が多いですね

気をつけてくださいね