かき氷・クレープ屋さん | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

花束うさぎクッキー

 

先日の日曜日、行政センターでマイナンバーカードを受け取って

複合施設内のレストラン街へ

暑かったので かき氷🍧を食べようと

昔ながらの「コーヒーかき氷」を😋 ほろ苦スィーツですねー 580円

上と中にコーヒーゼリーが

綺麗に食べきりました、体もクールダウン!

 

 

そのあと佐野に用事があったので済ませてから

クレープ屋さん「クランベリー」へ

ビートルズが大好きなご主人ギターカラオケ Mさん

行きつけライブカフェでオープンマイクなどに出没しています

 

ご主人は ダイヤモンドユカイさんと 大の仲良し

ユカイさんが栃木放送の仕事終わりに よくこちらに立ち寄ります

 

 

数ヶ月前、バナナマンのせっかくグルメで 菜々緒さんと上白石萌音さんが来店飛び出すハート

クランベリーさんは以前から人気店なのに、益々忙しくなり(^ ^)

コロナ禍から テイクアウトのみ

(駐車場は軽が3台かな〜 ちょっと置きづらいです)

 

萌音ちゃんね、うちの次女に良く似ているの

数年前「恋は続くよどこまでも」のドラマの時「○○子ちゃんが出てる!」って

娘の勤め先と 親戚の間で バズりました(笑)

 

 

店内は大好きなビートルズで溢れていますギタールンルン

 

 

💕♪

 

 

帰り、50号バイパスを走っていると 今 話題のBIG MOTERが・・

ここ 確か 今年 出来たんだったかな? 約200台 展示されている

大変だよね〜  でも悪い事してたなら仕方ない、改められるだろうか‥⁈

 

 

🍀

 

北関東内陸37度の予想

 まだしばらく猛暑日が続きそうです 

熱中症に要注意です

クーラーも躊躇なく使って、水分補給もマメにしましょう

気をつけてお過ごし下さいね

 

🍀

 

今日は弟の誕生日、忘れず お祝いメールを送ろうニコニコ🎂

30日には那須塩原の方で トレランだか バイクトレイル?に参加するみたい

トレランは宇都宮で2回、筑波で1回、年齢別で優勝してる🥇

割と 弟は頑張っている🏃‍♂️🏃‍♀️・🚵‍♂️🚵‍♀️