オステオスペルマム・ゼラニウム・クチナシ・エキナセア | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

 

花束うさぎクッキー

 

《エキナセア(グリーンジュエル)》

                   周りには ジュズサンゴ

 

 

《クチナシ》の白い花

 

 

白い《ゼラニウム》

 

 

《オステオスペルマム》

 

 

オステオスペルマム

 

 

🍀

 

昨日も暑かったですねー 36度💦

梅雨も明けて 暑さが戻って来た感じです

市役所ではなく 出先の行政センターに マイナンバーカードを受け取りに

行って来ました。だいぶ前に受け取りのハガキは来ていたけど

色々問題が出てくるので、ギリギリ拒否っていました(笑)

暑くてね〜 かき氷🍧を食べてクールダウンして帰って来ました

そんな日でしたが 夜には26度

夜風が涼しく感じて 気持ち良かったです

え?秋っぽい・・なんて思ったりして(^ ^)

 

🍀

 

大相撲も千秋楽、関脇の豊昇龍の優勝でした🏆

 

カーリング🥌の藤沢五月さん

まさかの筋肉美女に変身していて、ビックリ!

 

世界水泳・福岡大会🏊‍♂️🏊‍♀️

世界新記録が3つも出ました、凄いです

男子400M個人メドレー、瀬戸大也選手が銅メダル🥉👏

フランスのレオン・マルシャンが凄すぎた(゚ω゚)

 

大谷さんも連日頑張っているけど野球

吉田正尚、ア・リーグの首位打者に浮上しましたよ、凄〜い!

ヌートバーも鈴木誠也も大活躍でした^^