名残りの桜 ② | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

花束うさぎクッキー

 

先週から痛みの強かった左膝が まだ調子悪くて悲しい

枝垂れ桜の後 行こうと思っていた 近場の桜の公園に 行けなかったです泣くうさぎ

なので 少し前の桜ですが・・

 

3/29 枝垂れ桜を見に行った時

テニスコートの近くに咲いていた ソメイヨシノです桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4/2 娘に付き添ってもらったスーパーの帰り

土手近くの桜並木で桜桜

 

 

もうこの時点で葉桜が始まっていて

桜の花びらが風に舞っていました桜

 

🍀

 

今日・明日は各地で強雨、強風があるそうで

桜を流す雨となりそうです

どうぞ気をつけて下さいね

 

🍀

 

午後 整形外科に行って来ます

診察して一週間

ヒアルロン酸注射をして、1日二回痛み止めの薬を飲み

湿布も貼っているけど、正直なところ 痛みが変わらない泣くうさぎ

痛いので変な歩き方をしているのか

ふくらはぎ、太もも、股関節、お尻も痛かったり痺れを感じたり

生活動線を動くのが かなり不自由

亡くなった義父が脳梗塞を患った時に取り付けた 手摺りに掴まって動いたり

この痛みは周りの人には分かってもらえないけど

ちょっと嫌な予感がしてる

まだ変わらず痛いと先生に話してみます

 

昨夜はバンドの練習日だったけど

いつもの「見守り隊」行けなかったです 95%は行ってたのに‥

こうやって楽しい事が一つずつ出来なくなるのかしら

悲しいなぁ〜