月一のベンチャーズNight | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

このところ趣味のバンド記事が多くてすみません

2月中旬頃に重なってしまいました

興味ないとは思いますが

記憶のために残しておきます

 

生ビールピザステーキ

 

先日 2/18 (土)  夜6~9時

いつもの月一の ベンチャーズLive  の日でした

仕事が忙しいリードギターさんの代わりに 今月も《助っ人演奏》です

 

ギターギタードラムギター

 

後ろのユニオンジャック🇬🇧は 

ここのマスターが ビートルズバンドをやっているためニコニコ

あのね、ビートルズLive 1000円(1dri)、ベンチャーズLive 1500円(1dri)なの、なんで〜⁈

3人のリードギターさんが

約30曲やるので 3~5時まで軽くリハーサルです

ギター🎸や音の調整をします

 

顔見知りの お客さんも入って 6時スタート

ウィズコロナのせいか 少しずつ 聴きにくる人が増えています

でも 無理せず、ですね

1ステージ目 リードギター Aさん

ウォークドントラン・64   エスケープ サーフライダー サーフィンUSA・78

夕陽は赤く 太陽は一人ぼっち 霧のカレリア 二人の銀座 エマの面影

 

2ステージ目 リードギター Nさん

秘密諜報員 さすらいのギター 君といつまでも 夜空の星 ブラックサンドビーチ

ベンチャーズメドレー ブルースター ハワイ5オー 黒い瞳

 

2階席からマネージャーさんが写真を撮っています

 

キャラバン演奏の一幕

 

3ステージ目 リードギター A寺さん

パイプライン ダイヤモンドヘッド 十番街の殺人 ブルドック 悲しき街角

雨の想い出 ドナウ河のさざ波 朝日のあたる家 (アンコール) キャラバン

 

ステージの最後にマネージャーさんから ご挨拶

 

月に一度のライブですが 1ヶ月が とても早く感じます

歳のせいでしょうか⁈泣き笑い

 

🍀

 

2月も残り1週間ですが

今日は昨日よりも気温も下がり(東京、高9° 低3° の予想)

寒い日になりそうです

北風と太陽☀️、今日は《北風》が優勢のようで

真冬並みの寒さ再び(⌒-⌒; )

 

只今 夜12時前ですが すでにビュービュー風音がしています

 

🍀

 

3/13~ マスクをつける、つけないが個人の判断になりますね

ごく最近のアンケート結果では

 

 変わらずつける  43%

 外す場面を増やす 49%

 つけない      6%

 

皆さんは どうでしょうねぇ

私は大丈夫な所は外しますが、かなりの率でマスクしてると思います

 

🍀

 

今日の昼は(11時集合)

実家で一人暮らしの弟の所へ、お姉ちゃん2人が押しかける日ニコニコひらめき

姉弟3人会の日(3回目です)

テイクアウト弁当を食べながらの🍱お喋り会です

3時間限定⏰ 寒くなりそう、暖かい格好で行って来ます

2ヶ月ぶりです(^ ^)