二月♪ 夕暮れの街♪ | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

 

コーヒーうさぎクッキールンルン

 

「二月」        SID(シド)

 

 

「夕暮れの街」       ふきのとう

 

 

🍀

 

今夜は2月の満月🌕

6日(月)3時28分頃に満月の瞬間を迎えます

2月の満月はスノームーンとも呼ばれ

2023年で最も遠い満月だそうです

 

寒いですけど

お天気が大丈夫そうだったら、見上げてみて下さいね(^ ^)

 

🍀

 

日曜日の5時半からは よく「笑点」を見ています

新メンバー発表ということで、興味津々爆  笑

亡くなられた円楽さんの代わりは どんな方⁈

春風亭一之輔さん(45)でしたね

今、最もチケットが取れない人気落語家さんだそうです

盛り上げて楽しい番組にしてほしいですね

 

🍀

 

冬来りなば春遠からじ・・

しばらくは春とは名ばかりの寒さが続きそうですが

風邪に気をつけて 過ごしましょうね

あったかくして(^ ^)

こたつに みかん🍊

たまにアイスを食べたくなる(笑)