バンド練習日/ラナンキュラス・ビオラ | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

 

花束うさぎクッキールンルン

 

ラナンキュラス

 

 

ビオラ

 

 

うさ耳ビオラ

 

 

🍀

 

昨夜は 趣味のバンドの 今年初めての練習日でした

いつもの会館へ6時に集合

車で向かいながら 少し日の伸びたのを感じました

仕事の都合をつけ 全員 時間には集合

今年も真面目だ(笑)    良い一年になりそうニコニコ

だが、コロナが身近に迫っている話で盛り上がる😅こわ

 

ギタードラムギターギター

リードG✖️3、サイドG、ベースG、ドラムス➕見守り隊2人

今年も宜しくお願いします、お世話になります

 

 

みんな休み中 自宅練習していたのか? 練習が とってもスムーズうさぎ

まず24曲、連続でこなし、30分換気休憩☕️

後半も18曲やりましたよ🎸

ベンチャーズ曲は 1曲3~4分くらい 短めなのです

でも決して楽ではなく、むしろ結構 大変です(汗)

 

 

10時解散、家に着いたら10時半でした

その後の遅い食事・・絶対 太る汗うさぎ

月に1~2回ですけどね

 

🍀

 

11時過ぎに 少しだけ ブログ訪問に伺ったら

ちょっと大変な思いをしている方がいて

心配で 心が ざわざわ不安

気をつけて下さいね・・