プリムラ・スギ花粉・レトルトカレー・みるくわらび | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

 

富士山ダルマ日本国旗神社お願い

 

プリムラ・マラコイデス(古都さくら)🌸 寒くても可愛く咲いてます

 

 

初詣の時に見かけた杉の木、花粉が わさわさ育って?います泣き笑い

 

 

【無印良品】で買った《レトルトカレー🍛》 10種類くらい買いましたよ

バターチキン、グリーンカレー、海老のクリーミーカレー、キーマカレー

牛ばら肉の大盛りカレー、トマトのキーマ、スパイシーチキンetc

食べ比べて 色々楽しんでいます

セブンのプレミアムカレーとか、スーパーのホテル欧風カレーとか、お好みでウインク

食べ物の味の好みは それぞれですね(^ ^)

 

 

「辛くない グリーンカレー」

 

 

セブンのスイーツ   みるくわらび「練乳いちご」🍓 つるっと美味しかったですよ

 

 

🍀

 

昨日の関東は今季一番の寒さでした

こちらでも最高気温7~8度でしたよ

季節はずれの暖かさは もう無いそうです

平年並みか それ以上に寒くなるとか

あたたかくして寒さに備えましょうね

 

🍀

 

1月17日、阪神淡路大震災から28年目を迎えました

あの日の朝、TVに目をやったら、ヘリコプターが中継🚁 え⁈びっくり

朝の街、広い地域が悲惨な状況になっており、目を疑いました

大変な事になったと ずっとTVに釘付けでした