散り紅葉と枯れ葉 | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

 

いつの間にか 12月も9日が過ぎて・・

 

花束うさぎクッキー

 

カサカサの枯れ葉が🍂敷き詰められて、虫たちの隠れ家布団になりそう

でも いつか 木枯らしに履かれて・・どこかに吹き溜まっているかしら?

 

 

早くに散った紅葉も🍁カサカサ

その上に散ったばかりの紅葉が まだ色鮮やか

 

 

散り紅葉の小道、踏まずに歩きたい(^_^;) 無理ね‥

 

 

我が家の「ジュズサンゴ」まだ 絶賛 紅葉中🍁(^ ^)

 

 

ある日の空です

 

 

🍀

 

昨夜の満月🌕は観られましたか?

ちょうど趣味のバンドの練習日で

終わった時間に夜空を見上げたら、綺麗なお月様が観られました

沢山の星もキラキラと輝いていて、きっと空が澄んでいたのでしょうね

携帯では良く撮れなかったので

皆さんの写真、楽しみにしています♪  見させて下さいね(^ ^)