ギターセッション | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

 

ギターギタードラムギター🎹

 

先週の土曜日(3日)夕方から埼玉の寄居まで出かけて来ました

バン友さん達が《セッション》を開会していると言うので

見学の予定でいたのですが

Sさんから「ギター持って来て参加した方が良いよ」と言われ

初めての場所で緊張しながら伺いました

でも顔なじみの皆さんと一緒で、一安心でした

 

くじ引きで演奏順番を決め、数曲ずつ代わりばんこ演奏しました

 

 

ベンチャーズ曲中心です

 

 

高3の男子、度胸が良くて 伸び代いっぱい感じました🎸なかなか上手です

 

 

リードギター🎸7人、ドラマーも3人参加していました

 

 

高崎から参加でした🎸 遠方からの腕試し、場数を踏むと緊張しなくなりますね

 

 

サイドギター、ベースギター、キーボードの3人は

最初から最後まで、大変お疲れだったと思います

 

普通 三角ピックを使う方がほとんどですが、この方はサムピックで演奏します

サムピックで弾く人、見かけなくなりました、貴重です

 

 

ギターの音色が それぞれ味があります

 

 

(見学800円、演奏1000円)ニコニコ

 

 

こちらのオーナーさんもギターを弾きます、普段はロック系でしょうか?

 

 

ロック系のドラムさんもいたのですが「マジで 侮れない」

「ベンチャーズのドラムは大変」と3曲叩いて息を切らしていました

 

 

6時~8時半まで、9時終了でした

小じんまりした所ですが、熱気があって楽しい時間を過ごせました

また機会がありましたら伺わせて下さいね (^ ^)

 

🍀

 

今日は今年最後の満月🌕

関東は お天気 大丈夫そうです🙆‍♀️ 観られるといいですね

昨夜、満月1日前の輝くお月様が観られました^^

 

流星群を好きな方、いますか?(^ ^)

双子座流星群が来ています、14日がピークだそうです

見上げるのも 寒いですけどね