人生の扉♪ 月のあかり♪ | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

昨日は肌寒さからも解放され、気持ち良い日になりました

洗濯物を干していても 気分が良い

お花もチェックして、花がらを摘み 水やりをしてニコニコ

昼前、病院に血液検査に行って来ました

午後はバン友さん達が出番があったので 館林のライブハウスへ

練習と本番と聴いていたので 半日過ごしてしまいました♪

帰りは夜9時過ぎてしまったけど

夜空には お月様が煌々と綺麗でした🌕✨

 

今日、日曜日は🏡で のんびり過ごそうと思います

 

音符うさぎクッキー

 

「人生の扉」    竹内まりや

 

 

「月のあかり」     桑名正博

 

 

🍀