空を見上げて | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

春の嵐も やっと通り過ぎて

 

昨日のこちら地方は 午前中9時頃で すでに24度

午後には 26度まで上がりました

初夏みたいな陽気、薄着で充分でした

 

休みだった娘と「しまむら」へ出かけ

そしたら 近くの15本くらいの枝垂れ桜が ピンクに染まっていて

嬉しくなり 枝垂れ桜散歩桜桜桜

 

誰でも 桜の咲くのは 心ウキウキするようで

何人もの人たちが スマホに収めていました

 

春の嵐一過のせいか

空を見上げると 雲が面白くて 楽しい私

娘は私が「雲が面白い」と言うと 怪訝そうな顔をする

「どう 笑えるんだ?」とでも言いたそう

わからないだろうな〜 見上げるのが楽しいんだよ照れ

 

花束うさぎクッキー

 

3/27 (日)の空

サメのジョーズ🦈が 大きな口をあけてるみたいな

 

 

こちらは クジラ🐳? 見える⁈

 

 

 

 

 

きんとん雲☁️猿のような

 

 

近くの病院の辺りから 見上げた空でしたニコニコ

 

 

🍀

 

昨夜はTVで

「出動!緊急車両24時‼︎」や「ポツンと一軒家」も見たけど

10:50~NHKで 映画「ボヘミアン・ラプソディ」があった🎸🎙

そう、Queen 、フレディマーキュリーの生き様

映画館で 何度も観たけど、また観てしまった泣き笑い