春雨♪ そよ風の誘惑♪ | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

春の嵐、台風並みの被害もあったようですが

皆さんの所は大丈夫だったでしょうか

 

こちらは一日中 曇り空でしたが、申し訳ないくらい静かでした

弥生三月も 最後の日曜日ですが

こちら今日は24度まで気温が上昇する予想です

今週は あちこちで桜が満開になりそうですね

桜桜桜桜桜

 

ピンク音符うさぎクッキー

 

「春雨」     村下孝蔵

 

 

「そよ風の誘惑」    オリビア・ニュートン・ジョン

 

 

🍀

 

昨夜は【世界フィギュアスケート選手権2022】を見ました

女子・男子のフリーです⛸  久しぶりの快挙でしたよ

 

女子は 坂本花織さんが優勝🥇

表彰台では日の丸🇯🇵を見上げ 涙、涙でした

おめでとう! 緊張感の中 よく頑張ったね❣️

 

男子は優勝、宇野昌磨🥇 準優勝、鍵山優真🥈でした

宇野昌磨くんがトータル300点超え、初の世界一に輝きました

こちらも おめでとう❗️

 

🍀

 

夜10時半からBSで『西城秀樹の伝説のコンサート』をやっていました

貴重な3時間ものです♪ 改めて、いい歌が多かったですねー