ローダンセマム・オステオスペルマム / バンドさん / パン | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

今日までは暖かいようです、ゆっくり下り坂‥

週末は低気圧接近で、広く雨になるかも?だそうです

 

明日は満月🌕(ワームムーン)

月を眺めながら、これから来る春に想いを馳せたいものですが

お天気どうでしょう? 見えないかなぁ〜

大した事してないのに 忙しかったり 疲れてたり

なんだか1ヶ月が早かったわー

もう 今月の満月か・・と思った

 

花束うさぎクッキー 庭の花から

 

ローダンセマム(エルフピンク)

 

 

オステオスペルマム(セレニティ)

 

 

先日の日曜日(13日) ご近所のバン友さん夫婦と茨城まで出かけて来ました

別のバン友さんから「バンドが出るよ」と情報をもらったので

道の駅『グランテラス筑西』へ

久しぶりの相乗り、全員3回目摂取済み、マスク二重にして

車の窓も上の方を開けて換気、下道で1時間半?くらい

初めての場所、今風なオシャレな道の駅でした

が、しかし、予想外の駐車場が満車🈵 徘徊しても空きスペース無し

仕方なく 少し離れた臨時駐車場へ、やっと置けた

グランテラスの中の方へ進むと

広〜い芝生広場をUの字に店舗が囲ってる

ステージの方に目を向けると・・み、密!密じゃないかぁ〜

その時は新人演歌歌手?の谷島明世さんと言う20代の歌手が歌っていた

私達はその間、お料理上手な奥さんが作ってくれたお弁当を頂く🍱🍙

う〜ん、いつも間違い無しの美味しさ😋感謝!

 

⬇️左に薄っすら見えるのは「筑波山」  晴れてたけど霞んでいた

 

歌い終わって、次にバンドさん「シー&シャーク」というバンドだった

1枚撮ったら、なんか暗くしか写らないので、撮るのやめた

ベンチャーズ曲、加山、寺内系の演奏をするバンドだった

リードギター🎸が3人、リズムG、ベースG、ドラム、キーボードの7人

途中で春から中学生になるという男の子がドラムを叩いた

なかなか将来有望(^ ^)頼もしいかぎり

1時間半ほど演奏を聴きました、よそのバンドさんを見るのも楽しい♪

3時頃から2ステージ目があるけど、帰り混むと嫌なので帰ることにしました

 

 

道の駅のパン屋さん「ohana」で買った手作りパン

この日の夜に食しました😋美味しかったです

左下はアンコ入り、右下はガッツリ系ウインク

 

 

🍀

 

18都道府県の まん防措置、すべての地域で解除

 

うちの県、まだ600人超え

うちの市、まだ毎日60人前後・・(15万市民)

 

全ての事に 引き続き 気をつけながら

普段の生活に より近づけるという事ですね⁈

 

🍀

 

(追記)

地震がーーー 怖かったぁ〜〜