花散歩③ 冬咲き牡丹・クリスマスローズ | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

おはようございます☀️

 

今日も写真だけで失礼します(⌒-⌒; )

今日あたりから暖かくなって来そうです

我が家の小さな庭のお花たちも もわっ♪として来ました

そのうち 花がら摘みが忙しくなりそうです

虫も目を覚まして 蝶々も飛んで来るわね^^

 

花束うさぎクッキー

 

3/5 (土) 午後、花散歩

 

牡丹、色鮮やかで 花も大振りで 綺麗ですね

冬の間は雪囲いされていて風情がありました

今は 簡易的なフレームに囲われていましたね

 

 

冬咲き牡丹、まだ見頃でした(^ ^)

 

 

クリスマスローズ   「冬の貴婦人」と呼ばれています

 

 

寒さに負けず たくさんの花を咲かせます♪

 

 

花色や花形のバリエーションが多く

好きな人は それぞれ好みがあったりしますよねウインク

 

 

🍀 (続きます)