鶏足寺 ② | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

日中も一桁の寒さが続きそうです

 

風邪ひかないように、オミクロン株に罹らないように

気をつけて過ごしましょうね

 

花束うさぎクッキー

 

1/16 (日)の 鶏足寺さん、続きです

 

こんな所から 南天がニコニコ

 

 

《熊笹》が 綺麗だなと 思うんです

 

 

日陰の池  まだ薄氷が残り‥

 

 

高いところに御神籤が結えてある〜

 

 

背が高くないと 結べない高さ⤴️

 

 

(もう1回、続きます)

 

🍀

 

感染者、栃木県は291人、過去最高です

私の住む町は 約15万市民ですが 感染者27人

これも今までで一番多いですびっくり

これはまだピークでは無くて もっと増えるんでしょうねぇ滝汗

 

東京5185人、大阪5396人・・

全国で確認された感染者32196人にのぼりました

18府県で最多を更新しています