バン友さんLIVE♪ | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

すみません、バンド記事ですが 記憶のために残しておきます

 

マイクドラムギター

 

1/15 (土)  PM 6:00〜

月1のベンチャーズLIVE、新年度1回目です

いつものライブカフェで☕️🎸

「明けましておめでとうございます」「今年も宜しくお願い致します」

と、互いに挨拶を交わしてニコニコ

皆さん お元気そうで一安心でした

 

 

1ステージ目

ゴーゴースロー  ブルーシャトー  アパッチ  マイボニーライズ

ウォークドントラン64    バンブルビーツイスト  ラストデイト

ハイダウェイ  ブルースター

 

🎸赤モズ

 

2ステージ目 ゲストリードギター

A全寺さん リードG

ランナウェイ  ダニーブウェーブ  雨の想い出

 

🎸黒モズ

 

Aさん リードG

京都の恋  太陽はひとりぼっち  エマの面影

 

🎸ストラト

 

Nさん リードG

十番街の殺人  ハワイ5-0    ダークアイ(黒い瞳)

 

🎸

 

3ステージ目

G・R・I・ザスカイ  パイプライン  ラ・バンバ

ジャパンメドレー  トゥモローズラブ  ロックナッツ

朝日のあたる家  ダイアモンドヘッド  ホーム

(アンコール)キャラバン 👏👏👏

 

🍀

 

トンガ沖の海底火山の爆発🌋

気象衛星からの画像、見ていても怖かったですね

北海道ほどの大きさがあったそうです

異例の形の空振津波だったようですね、稀なことだそうです

遠く離れた方が津波が高いって⁉︎ 怖いですね

 

🌕

 

明日は満月ですね^^ このところ風が強かったので雲も飛ばされ

夜空には お月様が毎夜のように綺麗でした

少しずつ 満ちていく姿を眺めるのも楽しいことでした

寒いですが・・😅

1月18日の満月は、2022年で地球から最も遠い満月になります

1月の満月の名前は《ウルフムーン》🐺狼の遠吠え