冬のソナタ 最初から今まで♪ 初めて出逢った日のように♪ | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

冬という事で「冬のソナタ」を選んでみました

 

韓国KBSで 2002(平成14)に放送された韓国ドラマ「冬のソナタ」

日本で2003年に初めて放送され大反響を呼び

これをきっかけに日本での韓流ブームに火がつきました🔥

 

ペ・ヨンジュン チェ・ジウ パク・ヨンハ パク・ソルミ・・

ペ・ヨンジュンは「ヨン様」と呼ばれ、世の奥様方に愛されました♡

ヨン様もちろん良かったですが、私はチェジウとパクヨンハが好きでしたウインク

その後もチェジウ出演のドラマや ユンソクホ監督のドラマが好きでした

冬のソナタ、美しい日々、天国の階段、秋の童話、夏の香り、春のワルツ・・

この18年の間には 長編の歴史ドラマも 一通り もれなく(笑)

今でも韓ドラは1日2つ位は見てますよ😅 ドロドロです

 

花束うさぎクッキー

 

冬のソナタ「最初から今まで」      RYU

 

 

「初めて出逢った日のように」    パク・ヨンハ

 

 

パクヨンハさん、ドラマに歌にと活躍していましたが

32歳の時、自死しました。日本のファンも嘆き悲しみましたね‥