アメリカンブルー・ランタナ・ポーチュラカ・ダリア・姫小菊 | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

きのうも暑かったですねー こちら37度近くありました💦

あと数日 こんな暑さが続きそうです

熱中症に気をつけて下さいね

 

花束うさぎクッキー

 

アメリカンブルー     花期:6~9月

 

 

ランタナ    花期:5~11月

 

 

ポーチュラカ         花期: 5〜10月

 

 

ダリア     花期:6~11月

※ 夏の高温と乾燥を嫌います

 

 

姫小菊    花期:3~11月

※ 夏は暑さで花が咲かなくなることがあります

ほそぼそ 咲いていますよニコ

 

 

🍀

 

夏の甲子園 ベスト4

4校が すべて近畿勢ですねーびっくり

昨日のベスト8も それぞれ いい試合でしたが

準決勝も おもしろくなりそうです

 

🍀

 

パラリンピック、水泳陣 頑張ってますねー🥇🥈🥉

車椅子ラグビー🏉 車椅子バスケ🏀👨‍🦼 すごいなぁー

テニスの🎾国枝選手も楽しみですよ

 

🍀

 

《私の ブログ事情》iPad使用

拙いブログにフォローとか ありがとうございます

嬉しいのですが皆さんのブログの【更新】のマークが付かないのです

なので あまりフォローに重きを置いていません

【いいね】から皆さんのブログに伺っています

ちょっと出遅れてる感じの訪問になっていますが、ごめんなさい🙇‍♀️

読ませて頂くのを楽しみにしています

 

コメントは気にしないで下さいね

ほとんどが花で、平凡なことしか書いてないし‥

自分の内面を吐露するの苦手だし‥

気楽にお話しましょうねウインク