”あしかがフラワーパークの藤、一週間前 (^_^;)” | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

お天気が下り坂のようです

曇り空が広がっていますえー?

 

緊急事態宣言は8都道府県を除いて 解除されましたが

徐々に緩和される事に「やっと」と浮かれないよう

「まだまだ これから」と身を引き締めて

出来る事、やるべき事を しっかり守って頑張りたいと思います

 

今日の東京の感染者は9人でした

 

一週間前にも《フラワーパークの藤》をリブログしましたが 2年前のものです

今日は 昨年の藤をリブログしました

地元なのですが 一番混む時期は どうしても避けているので

紫の大長藤が 一番ステキかと思いますが

私が行く頃は 早かったり 遅かったり・・

去年も遅くて 寂しい感じになっていましたショボーン

 

 

1年前のリブログです