”下野市 天平の丘公園 天平の花まつり” | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

昨日も暖かかったですが、今日は7度ほど下がり23度です

昨夜ちょっとだけ雨が降ったので 雨上がりの朝でした

曇りから たまに日が差して 爽やかな風が吹いています

気持ちいい〜  洗濯物に隠れて(笑) 両手を広げて 深呼吸・・ \照れ/

 

隣町から久しぶりに長女が遊びに来た、何か企んでいるようだ(笑)

テイクアウトを買ってくると言って 次女と一緒に出掛けたお母さんお母さん🚗音譜

 

あと2日でGWも終わりますね

いつも近場で バン友さんのライブを楽しむ事が多かったです

埼玉・熊谷で「さきたま火祭り」の野外ライブ 

群馬・多々良沼で野外チャリティーコンサート

栃木・下野市で「天平の花まつり」野外ライブ・・etc

どれも中止だろうし、今日も『STAY HOME』ですニコニコ

花を植え替えたり 切り戻したり 土をいじっていました🌸🌼

 

 

2年前のリブログです