"まるで奇跡のような身体に住まう幸運なあなたへ"


"嬉しい、楽しい、心地いい"をテーマに、身体の声に耳を傾け、自分自身と繋がるセルフケアの大切さを発信させていただいています。



なぜ私が「布ナプキン」という切り口で想いを 発信してきたのか 


それは… 私自身が、 布ナプキンとの出逢いから、 月経のとらえ方がガラリと変わってきたからです。


布ナプキンを「洗う」ということをした時に月経血は毎回違うということに気がつきました。


月経血は子宮の状態や体調を表している「身体からのお手紙」のようなものだったのです。


自分の身体の声に耳を澄ますこと、
自分自身をケアして大切にしていくこと、大切なことが頭ではなく、実感としてわかってきました。


実際に月経血を洗うことによって、自分の身体からの メッセージを受け取る機会となりました。


女性の人生は波と共にあります。


自分の身体ともっと仲良くなって、自分自身にあたたかい想いをもちつつ、内側の波に乗ることを楽しめたら素敵ではないでしょうか。 


自分の身体の声を聴いてみたい


身体の神秘に触れたい 


自分と繋がりご機嫌な毎日を送りたい 


セルフケアの知恵や体感したものを大切な人 に伝えていきたい 


そんなあなたにむけて、ラブレターを 届けるような気持ちで書きました。



無料でメール講座を受けて頂くだけでもなにかしらお役に立てるのではないかと思います。


また個人セッションや、講座のご案内もさせて頂く予定ですのでご覧いただけたら幸いです。



ご登録、心からお待ちしています♡


詳しくはこちら→