8月1日、旅が始まりました。



今回ははじめましての顔合わせと、イントロダクションが軸で、序章だったのですが



それでも、皆さんが、自分の言葉で自分のことを語り、内側にあるものを表現していくプロセスは美しかった!


私の中にある大切なものを、大切な人たちと分かち合って行けることが、こんなにも幸せなことだったなんて。


それも、私が発信していることをおもしろがって、大切な命の時間を使ってまで「一緒にやろう!」といってくださる方々がいて、初めて成り立つもの。


今回の参加してくださっている皆様、がんばり屋さんで、優しくて、周りの人のことをとても大切に思っている方ばかり。


今までがんばって生きてきてくれて、出逢ってくれてありがとう〜


そんな想いが溢れそうになりつつ、第一回目の講座をさせていただきました。



焦らず、のんびり、楽しく!ね♡



そして22時には講座が終わったというのに、喜びと感謝が湧き上がってきて眠れない!


この感覚は、こどもを出産した時と同じ感覚です。


愛おしいものを生み出すことは、命であっても、仕事であっても同じなんだ!と感動


そのループをぐるぐる。笑



世界一の幸せ者もの、決定☆



新しい一歩を踏み出す力になってくれている、いつも応援してくださっている皆様に心から感謝です。



さてさて、そろそろ眠りの国へ。
この動画に一番お世話になっているのは、多分私。笑