今朝は揺れましたね!
久々の震度5、皆さま大丈夫でしたか?


とりあえず新茶でも頂いて落ち着こう。
は〜〜、いい香り✨




さて昨日は、まるでお日様のようなエネルギーで会った人をハッピーにしちゃうマナマキのまきちゃんと久しぶりにゆっくり会えました♡


今朝1番に、まきちゃんが私のことを記事にあげてくれていました。語彙力、まとめ方、勉強になります〜。まきちゃん、本当にありがとう!



それから、表紙が華やかでつい手にとってしまいました、という方もいらっしゃるくらい、素敵な表紙の絵を描いてくださった森晴愛さんもリブログしてくださっていました!


晴愛さん、ほんと素敵な感性なんです✨
この本が晴恵さんのイラストを描くきっかけとなっていたなんて、感激です。
晴恵さんのブログはこちら




おかげさまで、手持ちの本がもうすぐなくなり、出版社さんからの最後の本を待つところで、もしかしたら少しお待たせするかもしれませんが、気になった方はどうぞご連絡ください。


ちなみにずっと待ってくださっていた平和台のひむか村の宝箱さんに本日お届け予定です。こちらでもどうぞよろしくお願いいたします☆