月の鏡~遠距離恋愛の欠片~

月の鏡~遠距離恋愛の欠片~

まだ会えていない。でもネット恋愛じゃない。ネットから始まった遠距離恋愛

Amebaでブログを始めよう!
会わないままつきあい続けた2年近くの日々

その彼と初めて対面して
彼を車に乗せて、家に向かいながら
私の頭は第2段階の作業に切り替わっていました

私の横にいる男性は、電話でつきあい続けた彼であることは理解した。

次は
今まで彼に抱いていた印象(人柄)と、実際の彼から感じる印象に違いがあるかどうか。

私、すごく冷静にみてたと思う

今まで彼からは一枚の写メしかもらってなかったから
彼の外見像は全く想像できていなかったんです

だから彼と会った第一印象は
期待外れでも予想通りでもなくて

別に大丈夫って感じ

ひとつだけ
こうきたか~的な、唯一予想外なトコがあったけど…

なおすみたいだし
私も受け入れられました。
(最初は正直驚いた)

私は何枚か写メ送ってたし
体型だけ予想外だったみたいで
痩せすぎじゃね?
って言われたくらい
(…ダイエットしたんだけどね)

外見より先に内面を好きになってしまったから

見た目については
嫌悪感抱かなければいいや~くらいだったので

私が知っていたつもりの彼と
実際の彼がどうなのか…

それをとにかく把握したい

それだけでした