会わないままつきあい続けた2年近くの日々
その彼と初めて対面して
彼を車に乗せて、家に向かいながら
私の頭は第2段階の作業に切り替わっていました
私の横にいる男性は、電話でつきあい続けた彼であることは理解した。
次は
今まで彼に抱いていた印象(人柄)と、実際の彼から感じる印象に違いがあるかどうか。
私、すごく冷静にみてたと思う
今まで彼からは一枚の写メしかもらってなかったから
彼の外見像は全く想像できていなかったんです
だから彼と会った第一印象は
期待外れでも予想通りでもなくて
別に大丈夫って感じ
ひとつだけ
こうきたか~的な、唯一予想外なトコがあったけど…
なおすみたいだし
私も受け入れられました。
(最初は正直驚いた)
私は何枚か写メ送ってたし
体型だけ予想外だったみたいで
痩せすぎじゃね?
って言われたくらい
(…ダイエットしたんだけどね)
外見より先に内面を好きになってしまったから
見た目については
嫌 悪感抱かなければいいや~くらいだったので
私が知っていたつもりの彼と
実際の彼がどうなのか…
それをとにかく把握したい
それだけでした
