夢見る世界を思う私(´▽`) | tukitohositosora2019のブログ

tukitohositosora2019のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は妖精さんのこと書きます

 

最近、私が書くブログは、

自分の気持ちのままに書いているので

わかりにくいかもですがウインク

 

私の大好きな世界のお話があったので、ぜひ見てくださいねドキドキキラキラキラキラ

 

妖精の動画をあるYouTubeの方が紹介されていて

とっても嬉しくなってしまいましたニコニコドキドキ

 

 

 

実は過去に森の龍神様が祭っている小さな神社の

小さな綺麗な滝でたくさんの妖精が飛び回っているのをみたことがあります虹

その他でもたくさん不思議なものをみたことがあります。

(まぁ、スピ系の人からにしたら、たいしたことないかもですがタラー

 

それと先日

あまりにも小さくて動画ではわかりにくいのですが、

妖精が飛んでいるところ撮ってしまいましたキラキラキラキラ音楽スペクトル

他にも言い出したらきりないです

 

妖精さんが好きだから自然とそういう絵ばかり描くんでしょうねニコニコラブラブ

 

 

 

とても感動しています

でも、いて当たり前ですね……キョロキョロ

この地球は人間だけのものではないからですねキラキラキラキラ

 

お花も話しかけると、風がそよそよと歌っているようで

優しい香りがしますクローバー

 

いつかこの地球で無機質の建物ではなく

あたたかい樹の香りがする家などがたくさんでき、

さらに、

生きとし生けるもの存在するすべてが

みんな優しく生きていけるんだろうな…と思う私って変だけど(*^^*)

そういう世界って素晴らしいと思いますキラキラキラキラおねがい

 

みなさんが明日も明後日も笑顔あふれる日が過ごせますようにキラキラキラキラ

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

イラストレーター音楽スペクトル音楽スペクトル

琥ルリ けいこ虹クローバー

音楽スペクトル音楽スペクトル音楽スペクトル音楽スペクトル音楽スペクトル音楽スペクトル音楽スペクトル音楽スペクトル音楽スペクトル音楽スペクトル音楽スペクトル音楽スペクトル音楽スペクトル音楽スペクトル音楽スペクトル音楽スペクトル音楽スペクトル音楽スペクトル音楽スペクトル音楽スペクトル音楽スペクトル音楽スペクトル音楽スペクトル音楽スペクトル音楽スペクトル音楽スペクトル音楽スペクトル音楽スペクトル

ラブラブちょっとお知らせ

5/12日に福岡の糸島のアルゴというカフェ.バーでイベントしますラブラブ

 

ぜひぜひキラキラ遊びに来てくださいねキラキラ

 

 

 

インスタグラム/Facebookしてます

よろしくお願いいたします(*^-^*)