夢を叫ぶ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! | tukitohositosora2019のブログ

tukitohositosora2019のブログ

ブログの説明を入力します。

かなり強気の私キラキラキラキラ

 

「わたしは、人々に夢や希望や笑顔になってもらえるような絵を描きます!」

「日本中、世界中に行って子どもたちなどと一緒に絵を描いたり

 夢を語り合う!」

と大空に叫んでみる

 

まぁ心の中で、言ってますが、

誰もいない草原や山とかだったら、叫んでしまいますね、きっと照れ

 

という目標をもつという強さを与えてくれたのは、

はっきりいうと人生の中で意地悪されてきたからなんですよキョロキョロ

(いろいろなところで……タラー)

 

そういう経験って人を成長させて、魂が輝くんですよね

そう思えるようになったのは数年前くらいかな~ニコニコ

 

ということでこれからは夢を与えられる大人になりますおねがいキラキラキラキラ

 

めっちゃ自己啓発本やスピ系の本を読んでわかっていたはずなんですけどね笑い泣きキラキラキラキラ

 

こんなめちゃくちゃな私ですが、

どうぞ、よろしくお願いしますラブラブラブラブ

 

たくさんの出愛いに感謝音楽スペクトル音楽スペクトル

みなさんの毎日が素敵な笑顔で過ごせますように祈りをこめてドキドキ

 

イラストレーター

琥ルリ けいこ虹クローバー

 

 

インスタグラム Facebookしてます

こちらもみてくださいねおねがいキラキラキラキラ