お姫さま | わたしに出会う旅*ハートヒーリング つきとあそぶ

わたしに出会う旅*ハートヒーリング つきとあそぶ

一番近くにいて、
一番興味があって、
それでも知りえないのが「わたし自身」

まだまだ未知なる自分に出会いたくて、きっとわたしは、人生を旅しているんだ。

「You&Me」を探求する旅のアイテムを分かち合います。魔法・占い・数秘・ヒーリングとかエトセトラ☆

私がお風呂に入っていたら、

一緒に♡♡と入ってきた旦那さん。


一日の出来事、

あんなことあった。こんなことあった。

うんうんと聞いてくれてた。


うちには高3の男子と、小5の男子がいます。

リビングに息子2人いたから、お父さんと、お母さんが2人でお風呂入ってるって、分かってたと思う

(笑)いい性教育かな。


先にお風呂あがった私が、髪の毛乾かしてたら、

あがってきた旦那さんが、ドライヤーで髪の毛を乾かしてくれた。


お姫さまやん♡♡って言うたら

そうやな(笑)って。


久しぶりに、どないなっとんねん。


自分の内的な話を話せるようになるほどに、

優しい気がする。