ソウルシードの根付け | Angel advent

Angel advent

アニメとRPG大好きな人の日記

はいはーいお久しぶりでーす
最近忙しすぎるよ・・グスン
てか明日から長野県の八ヶ岳行くんだよ・・PCできねえ^p^^^^
16日には帰ってくるから・・ね!(
翌日の17日は一日休み。やったねー!
話それたね、それではどうぞん。


最初はウラン^p^
ウランはここ数日で成長させてやっとこさっとこのLv.78。4だけだがあがったよ!
いやー・・・あとの2どうしようねぇ。クマッタ。

波音くんがアロー型なんだが、魔法型にとってポプリDのクエはきつい。
だって弱点が魔法なやつ・・ポプリDにあんまいないしw
物理は有利になってくるけど・・ね。うん。

そのためにポプリDのクエ品回収をウランにやらせて、波音に渡すという方が圧倒的に早いかと。
セレンに間役になってもらいました。有難うー!

そのときのSS。

$ソルと鏡の自分-波音のクエ品集めの手伝い

$ソルと鏡の自分-手伝い


アローはフェアーウィンドとシャワーオブアロー覚えたらいきなり強くなるよね。
属性とかも強くしたらフィーバー!になると、ルルが言ってた。早くウランは水風を、波音は光を強くしたいわー

$ソルと鏡の自分-ウラン、エピクエかんりょーう

ついでにウランのエピクエも終わらせておきました。
ここのエピクエ、楽勝だからね★
いやー・・・ちょうどジャストで留め金3個、ネックレス1個余っちゃって。ハルコンの。
サブにとっておくのが一番いいかもね。
まあ友達とか困ってそうだったらそっち優先するけど。
ほしい人は遠慮なく(

$ソルと鏡の自分-Jの日のFバージョンみたいな

さらにメロディ・アイランド行ってみた(゚∀゚)日よりは少ないが、Jの日のFバージョンみたいな?
それにしても、ドリーム・アイランドは「夢」だけど、メロディ・アイランドってなんて言うんだろ・・・旋律?音?分からない...

さて、お次はメインのソル。久しぶり^p^・・とか思ったら速度upのやつ今日できれるみたいで\(^o^)/チーン
チャージクーポン足りなかったから消滅です。あぁ・・・速度up君・・いなくならないで・・・・(
速度upアイテムのないのはどうも慣れない。その内慣れるといいが・・・・・
多分、今頃速度up君は消滅してるよ。落ちたときに見たら、あと1時間9分しかもたないとか書いてあった(
もう1時間ぐらい経ってるよ・・・うん・・・・・

話それたね、またw

今回は友達誰かInしてないか見たんだが、誰もInしてなくてHAHAHA。
暇になって飯食いに行って、戻ってきても暇だったんで久々にソウルシードの方をやろうかなと思って。
手抜きました今日で済ませようと思ってませんでした。
残りはモンクエだけだったんだけどね・・・この間ノーマンのモンクエで躓いてそれっから放置のように・・(
今日やった。

そしたら勝った(゚∀゚)え
勝つ気なかったよ・・うん・・・・・
ゲルダ攻撃は遠距離で時間くうので、得意の近距離攻撃でとりあえず適当にやりました。
HK使いまくりだよ(
それにしてもノーマン・フォンデュ本人の攻撃は痛くないが、周りの攻撃が痛い痛い。
エリクサー50本持ってって残ったのがたったの14本だった・・・(^ω^)
もう慌てて近距離攻撃やってたんでSS撮れなかった。ごめんよう(



でソウルシードの根付けするのにアイテム集まっちゃったよ。このLvで。

$ソルと鏡の自分-魂の清水

$ソルと鏡の自分-命の源

$ソルと鏡の自分-神の秘薬


151でソウルシード根付けとか・・そんな話きいたことないよ・・・・・(
いくらなんでもちょっと早いかな、と思った。・・・根付け終わってからね(

$ソルと鏡の自分-ソウルシードの受取

$ソルと鏡の自分-ソウルシードの受取2

精霊ネペトリさんとの会話。いよいよか・・と思った。Lvはそのとき気にしてなかった(
興奮状態でそれだけしか頭がいってなかった。


$ソルと鏡の自分-ソウルシードの受取3


(´・ω・`)・・・・・
感動的なシーンなのに、下にある著作権とかURLのせいで最後の言葉があんまり見えないよ・・・グスン


$ソルと鏡の自分-受け取ったソウルシード

もらったのの説明がすごいよね・・うん。僕の口からは「なんぞこれすごい」という言葉が漏れました←

そして・・・・・

$ソルと鏡の自分-根付けの瞬間


根付けた――――――(゚∀゚)―――――――――!!ktkr!


そしてカードパックをもらう。

$ソルと鏡の自分-カードパック受取

$ソルと鏡の自分-カードパック受取2

$ソルと鏡の自分-カードパック受取3

$ソルと鏡の自分-カードパック受取4

$ソルと鏡の自分-カードパック受取5


そしてカードパックも、

$ソルと鏡の自分-カードパック受取完了!


受取完了ヽ(・∀・)ノ ワーチョイ

そしてドキドキしながらもカードパックをあけたら・・・!なんと!なんと!(何

$ソルと鏡の自分-もう持っていた悲しさ

もう所持済だった・・・(^ω^)期待させんなよ



今日はここまでです。
これからはソウルシードの交感か・・・楽しみ・・・・・!
・・・・・だけど僕どう育てようか決めてないよ・・(
何型のソウルガーディアンにしようかも全然だよ!計画性ないんだよ!(
誰か少し教えてくれると有難いです・・・(´・ω・`)あはは

あと一番最初に書いたとおり、明日から16日にかけて八ヶ岳行ってきます。
そのときはもちろんPCできないので、ほんの数日の放置となります。
ご了承下さい(`・ω・´)キリッ



おまけ*

$ソルと鏡の自分-また出てきたいつしかのホムンクルス

いつしか出会ったホムンクルス。
こいつと戦う気になんてもうならないかもね・・(
Lvがある程度300に近くなったら戦う気になるかも。・・・遠いけどね!(
ちなみにSS撮った後に、こいつの4800越えの攻撃をもろくらいました。痛い。


でも僕のホムンクルスと戦った時は、優しいギルメンさんに手伝ってもらったんだよね・・・うん。