ばりばりサブ共強化訓練 | Angel advent

Angel advent

アニメとRPG大好きな人の日記

最近忙しくてブログ書けてませんごめんなさい;
久々にたまったSSを整理して載せようかなと思いますw

早速Inしたソランには何か変化があったようです。

$ソルと鏡の自分-ついにきたよこの子達も!

よっしゃktkr(゚∀゚)!
前日のデートでかなり成長したようです。

この後は二人で愛の迷路をぐーるぐる・・・

$ソルと鏡の自分-合成中

$ソルと鏡の自分-合成中

合成したり合成したり合成したり(

その日でちゃっちゃか終わらせました。
分け合うそうなので分け合って・・・

$ソルと鏡の自分-分け合い

称号・指輪はこの通り^p^

$ソルと鏡の自分-称号と指輪

よし。これであとは日にち決めるだけ・・だけどまだ決まってないです。
決まったら言うね!
まあこんな感じ・・・だよ。

$ソルと鏡の自分-結婚いつにしよう

結婚クエを終わらせ、転職に向かって頑張ってます。

$ソルと鏡の自分-地道

狩りが 地 道 す ぎ る 。
どうしろと^p^^^^^^

一度、ルルのサブでFで一番強い子と一緒に行ったが、負けました。こんちくしょうあとちょっとだったよ!(

参戦して頂ける方を探し探し探し・・・

$ソルと鏡の自分-参戦

見つかったよー!
強い・・・Lv半端ないです。相手様。
あの時はお世話になりました・・・有難うございました^^;

$ソルと鏡の自分-参戦2

$ソルと鏡の自分-参戦3

$ソルと鏡の自分-参戦4

やはりあっという間に終わってしまった。
強いよ・・・とても有難いが・・(

$ソルと鏡の自分-一次転職寸前

$ソルと鏡の自分-ソラン、一次転職完了!


完了したよ!
@10でこの子もウランに追いつくんだなー・・・ウランも育てないとなwww

この後、るふぃると一緒にカードバトルやりました。
初めてだったよ!楽しかったよ!

$ソルと鏡の自分-ノシ

それではノシです^p^
トリスタいてきますわい

おまけ*
群れるフラタコス

$ソルと鏡の自分-群れるフラタコス