今年最後 | つきしろの街のブログ

つきしろの街のブログ

ブログの説明を入力します。

淡々と記述します。



ここ、最近の出来事。



前隣



志喜屋広江の事。



週3~4日のペースで仕事に出ていたらしく



朝は7時過ぎには出ていき



昼頃、帰宅。



それから夜、8時過ぎに出ていく(ネオン街)



帰宅は午前3時以降



代わる代わる違う中年以降の男達が送迎。



志喜屋の車庫の中に頭から入れ



送迎してきた男は車から降り



私の家の横、ブロック塀の死角に隠れる(立ち○便)



※ 毎回ではない









この人物



現在、交際している男らしく



見るからに親戚でも友達でも兄弟でもない



仲の良さを見てとれた。



夫婦みたい だそうだ!



12月7日  引っ越した際



身の回りの自分の荷物だけ(ベッド・袋類など)



軽トラ1台分の荷物で済んだ



明らかに



當野じゃないと見てとれたそうだ!



毎日、何回も前隣へ手土産と共に訪問していたが…



蓋を開ければ、全然・全くただの人だったようで



ゴールインするかも?



しれないと言う期待を裏切っただけだった (笑)


画像の人物に、交際し



一緒に住めば、親戚の目もある。



だから、別の場所へ引っ越すことで



迷惑を掛けない



自由に生活できる。



そういう理由から


防犯カメラが  怖い と言うのは



ただの言い訳・口実でしかならず



引っ越したと言っても、完全に空き家ではなく



沖縄の家では仏壇行事が有るため、よく来る



※ 前回の記事では荷物を出した事実を残すために投稿



2017年になれば



満7年



ほんと…迷惑している

にほんブログ村 その他生活ブログ ご近所・お隣さんへ
にほんブログ村



応援クリックお願いします。