さよなら~ | つきしろの街のブログ

つきしろの街のブログ

ブログの説明を入力します。





2016年10月17日


當野

1年ぶりに登場してから10日






2016年10月27日

餌付けされた が現れ


ゴミを投げ入れた。



それから10日  した


11月7日(月)


前隣り…成人した子供達が軽トラックに乗って現れ


家の中から荷物を運び出している


引っ越しのようだ!


今回の騒動は


志喜屋広江が 家を出ていくから







理由…


こっち向いている


防犯カメラが怖い  









10月27日  


犬  が投げ入れたゴミ」の連絡を受けた


私は親に対し


与那原署へ電話して「相談するように」と告げるが


無言で拒否・拒んでしまわれ


困っていた


理由は


パトカーが来ると


つきしろの街の住人達から


何でもないのに呼んで


事件でもないのに、パトカー呼ぶな


過去に言われた事を気にしているので


姉に電話。


親が


そういっているけど、見てないから動画の確認と録画


これを警察に持っていって相談するように!


そのままにしておくと


また


エスカレートする


姉に電話した事で


11月4日  近くの交番から来てくれた。








2010年から始まり


6年経っても


未だ終わらず


過去に近所の方から聞き込みした時


あの、當野


みたいに ネチネチ してるから


終わらないよ


出ていくまで続く」と告げられた。


警察も


毎回、當野が現場にいるため



パトロールを実施


現在もパトロールは続いている。


前隣、斜め前隣の2軒


キチガイ2軒


ミタさん(仮名)1軒


空き家になった



にほんブログ村 その他生活ブログ ご近所・お隣さんへ
にほんブログ村

↑応援クリックお願いします。