ネタ提供 | つきしろの街のブログ

つきしろの街のブログ

ブログの説明を入力します。



きのう


いつもの場所に迷惑駐車された。





駐車から24分経過すると戻ってきたため





私自ら注意


人ん家の車庫前に駐車したらダメじゃないのかな?」


路駐者すみません



理由



近くへ行っていたから



終わり





帰っていった。








※  ここへ来られると分かりますが



つきしろの街は    空地が多い



空地へは    駐車せず



車庫に   車がある   のを   承知して



どこかへ    行ってしまった








普通、 訪ねる人の家の近く又は家の前



駐車するが、この人物はあえて



いつもの場所選んだ










自治会職員自慢していた


キチガイ女性

自宅車庫前迷惑駐車 されており



退かして退かして



次から次へきりがなく








夜中、就寝中に家の窓ガラスを割られたことで



同居していた



もうこんなとこに居られない」と言い



母親ひとりを残し家を飛び出したそうです。



自治会職員



ひとり残った母親の寝室



自分の車を駐車



中からずっと見ていた 」そうです。








執拗な付きまとい



結果



住んでいた家が競売にかけられ



家を失った









※  他でアパートを借り


二重生活することで


家のローンが払えず競売にかけられた







それを



自治会職員



あそことあそこのキチガイ追い出した


笑いながら 自慢していた










不思議に思うのは



私が



ネタがなく



更新しないのを



どうぞ



どうぞ



更新してください







言わんばかりに



ネタを提供する



やっぱり



アイツ等 バカ(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログ ご近所・お隣さんへ
にほんブログ村

応援クリックお願いします。