バルス! | つきしろの街のブログ

つきしろの街のブログ

ブログの説明を入力します。

🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍
🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵


みなさん


明けまして


おめでとうございます


🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵

🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍



2016年になってしまいました。










安心して下さい


ちゃんと


更新してますよ! (笑)



現在、つきしろ自治会が



「ブログ記事投稿削除申請手続き」を



やっているため、削除されるまでしか



更新できませんが…それまで



みなさん



安心して下さい!


ちゃんと


更新しますよ(笑)











私は年末から沖縄へ帰ってきています。



が!



自治会職員





未亡人





普段と変わらない


生活をしており



私が帰ってきているのに



謝りにも来ない



以前は



警察官4人の前で



ホラ吹きトリオ代表


自治会職員


が!


私に対し


帰省したら


手土産の1つも


オレのとこに


持ってこない



積んだこともない



ブロック塀


積んでやったのに


恩をで返す気か?



そう言い放ち



警察官4人の立ち会いのもと



ホラ吹きトリオ



堂々とデビューを飾った!!!



※  当時、私は腰が抜けそうになった。



2016年に入り



あと、2ヶ月もすると



満3年になる!







現在に至っても、何も変わっていない



今年は「申年」



申(猿)と言えば…



3年前、自治会職員付きまとい行為に悩む



親に近所の方が



見ざる 🙈



言わざる 🙊



聞かざる 🙉



だよ!「 無視しなさい



そう言っていたのを思い出し



イライラ



まったく意味自体を



履き違えた助言である



あの時の事を思い出すたびイライラする (怒)





※  イメージ画像




現在では



つきしろ自治会が



根拠のないこと



根拠がない と主張し



ブログ記事投稿削除申請手続きをしているから



自治会職員







未亡人







安心している模様



まるで…



あの…映画



タイタ○ックの



主人公2人みたいで






現在、くつろいでいる



そのでは…



つきしろ自治会と区民の



組体操ピラミッド (笑)



正直言って重い






しかも






※ イメージ画像         浮いている







あの2人


呪文」を言うと…






本当のこと 」を言うと…



つきしろの街は



評判を「 取り戻すことができる 」はず だが



地表に「 戻ることができる」はず だが



本当のこと 」を言わないままだと



いつまでも


浮いたまま!


現在は団結し



ピラミッドしていても


組体操は正直言って


つらい…  


いつか…内部から崩れると思う。









※  確かな数字ではありませんが



つきしろの街は400世帯あるそうです!



自治会に未加入世帯もあるので



ザックリと


100世帯引く



300世帯になり



私は現在、300世帯を敵にまわし



300 対  1 」



争いに発展させました (笑)



拍手 ぱちぱち (笑)



仮にブログが削除されても



本当のこと


白状し謝罪しないと


終わらない問題です。



ただ、削除だけした場合、エスカレートするのが


見え見え 問題です。



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



応援クリックお願いします。