角川春樹事務所

「若い頃ヤンチャでさぁ」って悪びれもせず万引きをしたとか得意げにいう人なら、面白いかも
ノリと勢いはあります、テンポもいいです

ただ私は価値観があまりに合わず、途中から読むのが苦痛でした

仕事をしていてある日クビになり、彼女に金を持ち逃げされて再就職したのは詐欺会社
そこで金はどんどん儲かるようになったけれど、色々むなしさを覚え最後は自供し元の貧乏生活
でも心はハッピー♪

自首したし自分の財産で償ったから、一からやり直せるよね!お金溜まったら海外にでも行こう!!
オレの青春はまだまだこれからだ!!
…いやアンタ、手持ちの金は弁済に使っても、数か月間は詐欺の片棒で稼いだ金バンバン使ってたよね
恋人に騙されちゃったオレ可哀そう…
いや普通に騙される要素しかないのに、自分がかわいくて見えてないよね

なんか映画とかでありそうな設定だなあと思ったら、作者さんは映像管理会社やAV、テレビドラマADとかをされていた方だそうです。

新小岩の雑多でチープ、それでいて親しみやすさは伝わりました、