やりたいことを見つけ

なりたい自分で楽しむための

はじめの一歩をサポートしてます

音色です

自己紹介はこちら→

 
 
突然ですが

\女性のみなさん/

自分の身体のことちゃんと

わかってますかー?

ホルモンバランスからの

メンタルの動きとか

生理の時の身体の状態とか

実はわかってないこと多いんじゃない?

そういう私も全然わかってなくて

正直なところ

「生理ってめんどくさ」


そう思ってた


でもね、膣トレ講座を受講して


ガラッと変わった


生理がめんどくさい


なんて思わなくなったよ


それは


今まで知らなかった


生理の話を聞けたから


自分の身体のことを知ったから


自分が愛しくなる


大切にしたくなる


「生理なんてめんどくさ!」


そう思ってるそこのあなた!


私も受講していた膣トレ講座


講師のちあちゃんの


誰も教えてくれない本当の生理のお話


自分の身体のことだから


ぜひぜひ話を聞いてみて~


自分の身体を知る

自分の気持ちを知る

それがご機嫌美人への第1歩✨

目指せ!ご機嫌美人❤️❤️❤️


【マルシェのお知らせ】↓↓↓


image

 




🍀自分迷子から脱出したいあなたは

こちらを読んでみてね

👇👇👇👇👇

自分迷子さんから抜け出すための

7つのステップをお届け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image