やりたいことを見つけ

なりたい自分になるための

はじめの一歩をサポートしてます

音色です

自己紹介はこちら→






いただいた《お客様の声》を
ご紹介


 

サムネイル

「なるほど、私ってそういう考え持ってんのね」「そんな考え方に固執してんのね」って

自分を客観的に観ていけるセッションでした

 

 

セッションを受けて勇気を頂きました!

お話ししやすく愛が溢れてました。

お悩みの方、一人で決断できない方におすすめです

サムネイル

 

 

サムネイル

なんとなく分かっていることも音色さんの口から聞くことで明確になりました

 

 

本音を話せて心が軽くなりました

サムネイル

 

 

サムネイル

ふわっと安心感に包まれて、自分を前よりいたわり優先するようになりました

 

 

心が軽くなって前向きになれました

サムネイル

 

 

サムネイル

私のことを昔から知っていて応援してくれるお姉さんみたい

自分とは何者か迷走している人たちにおすすめです

 

 

安定のふんわり感だけではなく、核心もついてくるので2つの音色ちゃんの魅力を感じました。

一歩踏み出したい方にオススメです。

サムネイル

 

 

サムネイル

忙しすぎる毎日だったけれど、一旦落ち着いて自分の状況を確認できた気がします

ゆっくり話してくれるし、ペースが私にはとてもよかったです

 


​ねいろちゃんの信頼できる姿勢に
すべて委ねることがらできました
自分迷子の人、本当に自分を変えたいと心に決めた人におすすめしたいです

サムネイル




サムネイル

​未来予想図をウキウキと想像することができた


などなど


嬉しいご感想を


たくさんいただいてます


あなたも


気づくことが


変わるキッカケになります!




音色のセッション


受けてみませんか?



image

お申込はこちら

ご希望日時がないときは公式LINEへメッセージしてね


image