自分を見つて私を楽しむ!

ねいろです

自己紹介はこちら→

 

 

あなたの魅了を活かすポイントがわかる

タイプ診断!お試しください❤️

 

 

 


昨日は“なないろ商工会議所”


月イチ総会の日でした!



口内炎が痛くてうまく笑えない😂ねいろ




6月に、ある企画を企み中✨

楽しみに待ってて~


さてさてここからは


なないろ商工会議所メンバー


イチオシのイベントのご紹介だよ


やっちのお届けする

COCMIC HEALING

なんとブレスと一緒だとさらに

お得に体験出来ちゃう💕💕💕

𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌👇👇👇

そしてそして

絶好調!ななころちゃんの

神社参拝!!!

呼ばれた人しかたどり着けないと

言われている玉置神社や

地元、江ノ島のツアーまで✨

𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌👇👇👇

さらにさらに

ピカちゃんが主催する

名古屋のマルシェか5月27日に開催

会場は名古屋駅周辺だよ~

これから発表される詳細情報も

楽しみにしていてね

出店者さんのブログはななころちゃんのブログを

𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌👇👇👇





 

🍀自分迷子から脱出したいあなたは

こちらを読んでみてね

👇👇👇👇👇

自分迷子さんから抜け出すための

7つのステップをお届け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image