やりたいことを見つけ

なりたい自分で楽しむための

はじめの一歩をサポートしてます

音色です

自己紹介はこちら→

 

 

あなたの魅了を活かすポイントがわかる

タイプ診断!お試しください❤️

 

 

 

またまた久しぶりのブログの更新


どうも、すっかりサボりな


サボリーヌねいろです

👆🏻yo-kaちゃん使ってみたよ🤣



12月から学ばせてもらっている


ライフミッションコーチ協会の


トゥインクル養成講座


山崎まほさん講師の元


自分のライフミッションを見つけるため


内面ホリホリしております


講座受ける前にも


届けたい思いはあったのだけどね


もっと溢れ出すような熱い思いを伝えたい


自分の中のそんな思いを知りたいと思って


参加したの


自分の人生を振り返りその時の自分の


感じたことを思い出し


癒えてると思っていた過去にまた涙したり


あの頃の私


ほんと辛かったんだなって認識したり


そうやって過ごしているうちに


私が今まで伝えたかったことは


ほんとに伝えたい思いだったのか?


私のビジョンは?


そこへ向かうための思いは?


となって実は


ブログも止まってしまったんだよね


とはいえ、今までお得意だった


自分を責めるとかしているわけでもなく


相変わらず、楽しいことや


ワクワクすることを見つけては


参加したりチャレンジして過ごしてる




そんな中で気づいたことは


・新しいことにチャレンジすることとと


・自分の感情を感じること


この2つは私の原動力なんだなってこと


そしてね、やっぱり


自分の心が落ち着いて平和で


癒されていないと


何事もうまく進まないってこと


もし、今


ザワザワやモヤモヤしていることがあったなら


自分の心は穏やかかな?


満たされているかなって感じてみてね



さてさて心穏やかに過ごすには


癒しの時間は大切だよね🥰


そんな心の癒しの時間に


癒しオーラでまくりの


セラピストひなちゃんが


カードリーディングで参加するそうです👇🏻


Hawaiiってだけでも癒されるね🌺




 

🍀自分迷子から脱出したいあなたは

こちらを読んでみてね

👇👇👇👇👇

自分迷子さんから抜け出すための

7つのステップをお届け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image