やりたいことを見つけ

なりたい自分で楽しむための

はじめの一歩をサポートしてます

音色です

自己紹介はこちら→

 

 

あなたの魅了を活かすポイントがわかる

タイプ診断!お試しください❤️

 

 

 

 すっかりお久しぶりのブログになりましたが


元気に過ごしてます


ねいろです


先日、末っ子ちゃんが中学を卒業しました


これで義務教育、子供たち全員終了!


長かった~



3月ってさ、進級、進学があったり


職場が変わったり、


いろんな環境の変化があるよね


そんな時以前の私は不安だったなって


思い出してね


公式LINEに


「不安やモヤモヤある人~お話聞くよ」って


メッセージしたのね


そしたら…


いただいたメッセージがね


困ってます


不安です


なんて人は1人もいなくて




今はこんなになったよ~とか


イライラもサラッと


かわせるようになってたり


嬉しい報告ばかりが届いた~



なんだろう


私も気づいていない間に


私の周りには


困ったり不安に脅えてる人は


いなくなった






それってとっても嬉しいことで


幸せなことだなって


1人ニヤけてしまったよ



それはきっと私自身が


不安だらけの世界から


安心の世界へ引っ越ししたから


ほんとね、自分の世界は


自分で選べるんだよ


でもね、自分がどんな世界にいたいのか


自分にとっての幸せはなんなのか


それがわからなければ


理想の世界に引越しできない


だから、


自分を知るってことが大切


そこはやっぱりゆるがない


私の大切な部分



さぁあなたはどんな世界へ


引越ししましようか?





 

🍀自分迷子から脱出したいあなたは

こちらを読んでみてね

👇👇👇👇👇

自分迷子さんから抜け出すための

7つのステップをお届け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image