やりたいことを見つけ

なりたい自分で楽しむための

はじめの一歩をサポートしてます

音色です

自己紹介はこちら→



申込今日まで!お急ぎください


まずはお知らせから


期間限定価格1000円で募集してました


メンタリングカードセッション


2月14日受付分までで


期間限定価格終了します


以降セッション料金は


通常価格 60分 3000円になりますので


気になっている方は


2月14日までにお申込くださいね❤️


メンタリングカードお申込はこちら



聖子さんが


メンタリングカードセッションを


受けてくれました


お顔みてお話するのは初めて




メンタリングカードってなんだろう?


そんな思いもあってお申込いただました


課題を決めてカードを引く


引いたカードの質問に答えていく


そうやって自分の中にある


答えに気づいていく



いただいたご感想❤️



みんな自分の思い込みを持っている


いろんな角度からの質問で


思い込み気づくことができる✨


気づいたならそこから


変化が始まるよ




そしてそして


さらに!ブログではまだ


お知らせしてませんでしたが


メンタリングカードに加え


新しく自分の強みや目標を見つけられる


ポラリス強みカードセッション


仲間入りしました!


さっそく、こちらも


聖子さんが受けてくれました


52枚のカードから5枚のカードを引いて


感じたことを言葉にしていく


今まで過ごしてきた中にある


自分の強みを見つけることもできる


セッションなのだ!


いただいたご感想❤️

前回のメンタリングカードに続き


強みカードでもいっぱいお話しできて


聖子さんの気づきのから


私も気づかせてもらうこともあって


とっても楽しい時間でした❤️




こちらのポラリス強みカードセッションは


ただいま


お試し価格 60分  1000円


お申込いただけます!


ごめんなさい!お申込フォームが


間に合ってないので


お申込は公式LINEへのメッセージしてね












image

お申込はこちら

ご希望日時がないときは公式LINEへメッセージしてね

 

お客様の声

 

 

 

 

 

image