やりたいことを見つけ

なりたい自分で楽しむための

はじめの一歩をサポートしてます

音色です

自己紹介はこちら→


あなたはこれが出来ないから動けない


なんてことありませんか?



自分で何かを発信して


みんなに伝えたい!


そんな思いがあるのに


ツールの使い方がわからない


例えば


ブログの書き方がわからない


公式LINEの使い方がわからない


ブログにバナーを貼りたいけど


貼り方がわからない


バナーが作れない


申し込みフォームが作れない


とかね


始めたばかりや始めようとしている人なら


最初につまづくところで良く聞く話です


私自身も自分で発信を始めた頃は


自分で調べながら頑張りました😂


起業支援スタートアップ講座も


7期に渡りサポートして来ましたが


そこでも、良く聞く話題でしたよ


でも、これってもったいないですよね?


だって、あなたが動けないのは


その方法を

知らないだけなのだから


もちろん以前の私のように


自分で調べながら


進めていく方法もありますが


1人で調べて進めるのは


時間がかかります


だけど


すでにわかっている人に聞けば


調べることもなく


知りたいことだけをピンポイントに


教えてもらうことができる


初心者のあなたでもサクサクっと


希望通りの発信ができるようになるのです



だとしたら


自分で調べて頑張る方法と


知りたいことを教えてもらって進む方法


どちらを選びますか?



2月から始まる


はじめの一歩を踏みだす講座


ビジネス初心者さんが


知っておくべき必要な情報を


ワークや課題を通してみんなで共有


あなたの知りたいところは


zoomのセッションで個別対応


そんなあなたに必要なことが


マルっとつまったオンライン講座です




ただいま限定4名様→3名様

モニター価格で受付中

詳細はこちら






image

お申込はこちら

ご希望日時がないときは公式LINEへメッセージしてね

 

お客様の声

 

 

 

 

 

image