イベントのお知らせ

 

詳細は画像をタップ下差し

 

 

 

ご予約・お問い合わせは
👉公式LINEへ👈




 

 

 

 

昨日は


天使屋ホランちゃん


金運爆上げ♡お財布ヒーリングに


参加したよー



左上から

はじめましてーの りかちゃん  

ホランちゃん

来月のなないろフェアでご一緒する  やっち

音色

はじめましてーの 和彦さん

和彦さんは顔出しデビュー👏




そうそうなにやら


最近のホランちゃん


お金のエネルギーがグルングルン


回ってるらしくて



それをお財布に入れてくれるって言うじゃん


そりゃ~お願いするでしょ❤️


ってことで


お財布を持って参加


お金大好き~だからね爆笑



1人1人のお財布に


その人ごとのエネルギーを


ドーンと入れてくれた


私にはピンクの龍さん


お髭が金色なんだって


龍さんからの言葉も


ホランちゃんが伝えてくれるんだけど


そうなの!その通り!


お見通しだわって言葉で笑


さすがですキラキラ


そしてエネルギーを送ってくれた


入れたらすぐにお財布閉めてねって


言われてたから


ホランちゃんの


はい!閉めて!の声とともに


速攻!シャーっと閉めて


エネルギー封じ込めたよ爆笑


めっちゃ早業!やるな私笑



他にもお財布の扱い方や


諭吉さんの扱い方などなども


教えてもらった愛


エネルギーってなかなか目で見ることは


出来ないけどさ


お金もエネルギーキラキラ目で見ることができる





お金があることが


幸せってことではないけど


お金を回せるようになることで


その先の本来の夢へと繋がるってことで


最後に


みんなの夢を予祝ハートして


終わりました~


ホランちゃんありがとう


これからお金のエネルギーの流れ


どう変化するのか楽しみだ