2月19日(土)

お申込いただいてます

参加者さん受付中♡残席2名様

 

 

 

2月13日(日)お待ちしてます

 

 

 

 

2月25日(金)20時~

会いに来てね

 

 

 

 

 

自分の願い聞いてますか

 

自分の声が聞こえてますか

 

自分を満たすのは

 

難しいことではないんだよ

 

でもなぜか出来ていない

 

 

 

 

あなたの願いは

 

すぐに叶えられる事じゃ

 

ないのかもしれない

 

でも ちょっと考えてみて

 

そんな大きな願いじゃなくても

 

日々あながしている選択の中に

 

小さなあなたの願いが隠れているでしょ

 

 

例えば何を食べるかもそう

 

何基準で選んでる?

 

時間もないし、口に入ればいい

 

安い方でいいかな

 

なんて選び方してたりしない?

 

 

ちょっと休みたいなと思ったら

 

少しの時間でもいいから休憩する

 

 

トイレ行きたいと思ったら我慢しない

 

 

えっ?そんなことって思った?

 

そう、そんな事(笑)

 

そんな事すら叶えてあげてないでしょ?

 

 

 

 

そんな日々の小さな願いを叶えてあげる

 

それが小さなことでも

 

いつの間にか自分が満たされていくよ

 

大きな願いを叶えた時の

 

満足感とはまた違う

 

小さいけれど落ち着いた

 

じわじわっとくる満足感

 

少しずつ でも確実に満たされていく

 

あなたの小さな願いを

 

感じて聞いて 叶えてあげてね

 

 

自分の気になる石を選んで

 

自分のためにブレスレット作ったよ

 

 

 

 

めっちゃ嬉しい

 

すごい満足❤️❤️❤️