2月19日(土)

お申込いただいてます

参加者さん受付中♡残席2名様


2月13日(日)お待ちしてます



2月25日(金)20時~

会いに来てね




まずはお知らせ


今月13日(日)は国立リトマス


輝け!未来のあなたへかける橋フェア


開催されます❣️


私もガネーシャオラクルカードセッション


出展するので


ぜひ遊びにきてね🐘





昨日はスピリチュアルサポーターの杏奈さんと


田無神社へ行ってきました


きゃきゃ~♡初めての田無神社





杏奈さんとは以前


龍遣い千穂子さんの


神社ツアーでご一緒して


その時に“今度田無神社行こう”って


言ってもらっていたんだよね



それをふと思い出し


いきなり杏奈さんへ


田無神社へ連れてってとお願いしたのだった


ほんと突然!言われた方はびっくりよ🤣



いろいろと教えてくれながら


案内してくれる杏奈さん




あっ一緒に写真撮ってない😂




龍さんだらけの田無神社



↓そしてこちらの津嶋神社


スサノオさんがいらっしゃる


杏奈さんの話を聞いてる途中から


ゾワゾワ


そこにいる間ずっとゾワゾワが止まらない


エネルギーセンサーがめっちゃ反応✨




御神木のエネルギーの違いを感じたり


↑ほんと全然違うんだよ😳


楽しく参拝させていただきました




そして参拝のあとは


ランチタイム




そしてカードセッションもしてもらったよ




もう、説明聞くまでもなく


そのまんまな私でした😂



なんだかいろいろと


こうなる流れだったのねと感じた


とっても内容の濃~い1日でした


杏奈さんありがとう♡